筋トレしても筋肉がつかず、脂肪だらけで全身ブヨブヨの人へ

  • 2011/04/22(金) 22:55:11

筋トレしても筋肉がつかず、
脂肪だらけで全身ブヨブヨの人へ


⇒ 理想の体を作る60日間の筋トレダイエット






−13kgで男らしさ&モテ度急上昇!!
「痩せたら急激にモテるようになりました(笑)」

Kさん 27歳


今までに、ボディビルダーの本を買ったり、
雑誌に書かれてる筋トレ法を試してきたのですが
全く筋肉がつきませんでした。


マリンスポーツが好きなので、どうしても海に行くと
マッチョで、いい体の人のほうが、かっこよく見えるんですよね。


自分も男らしい体になりたくて、毎週1回ジムに行って
筋トレしたり、家で腕立てとかしてたんですが、全くダメで。


それが、

どんなに筋トレしたって無駄。
正しい方法でやらなければ、筋肉は付かない


ということを知り、トレーニング方法を変えたんです!


そしたらなんと!

体重はそのままで、
体の肉付きがガラッと変わったんです。



上半身は、細マッチョで、
下半身もギュッとしまってきたので


私服を着てても、
自然とスタイルがよく見えるんですよね。


ショップの人にも、モデルの人ですか?
とか聞かれたりして なんか優越感です(笑)


今ではこのトレーニング法にはまって
筋トレするのが楽しくて仕方なくなりました!


トレーニング方法を変える前と後の
⇒ 写真はこちら








メタボ改善の為に毎週ジムに通ってるけど全然痩せれない人へ
お腹・腰回りの贅肉の落とし方!忙しい40代サラリーマンへ
山田式スロートレーニング 体脂肪を減らす 筋肉をつける